• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/01/11 10:17

新しいダイアモンドが入荷いたしました。

ベルギー産、八角形のフランダースダイアモンド0.2cとラウンドブリリアントカットの0.2ct

艶やかで美しいダイアモンドです。




米国鑑定士(GIA)の資格を持つパートナーと、ダイアモンド業界に30年以上携わっている

バンコク在住のパートナーの方が、直接現地で買い付け、本当に質の良いダイアモンドのみを

仕入れさせていただいています。

気に入らなければ、そのままの値段で買い戻す。という、ポリシーで

ダイアモンドの質に関しては妥協を許さず、本当に自分たちが扱いたい上質のもののみしか、販売いたしません。


ダイアモンドの善し悪しは、なかなか自分ではわからないと思います。

一般的には4C  カット・クラリティ・カラー・カラット。で

ダイアモンドの価値は決まる。と言われていますが、実はそれ以外にも最も大切な見るポイントがあり、

それらも含め、仕入れをしているので私も安心して、良いダイアモンドのみをみなさんに提供させていただいています。




より美しく輝く。というところを、一番大切に考えており、
デザインも、ダイアモンド自身がより引き立つよな、シンプルなデザインのものが多いです。

私も、普段から、いろいろなでサインを重ねつけしたりしておしゃれを楽しんでいます。
カジュアルにふだん使いを楽しめるような、ダイアモンドジュエリーとして
みなさんが身につけていて嬉しくなるような、ジュエリーになれたら幸いです。