• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/01/08 17:53

ダイアモンドは永遠の輝き。

愛の象徴とも言われるダイアモンド。

本当に美しい、質の良いダイアモンドを、皆さんにお伝えしたくて、ダイアモンドの質にこだわって、ジュエリーを製作しています。

八角形の、フランダースダイアモンドという本当に美しいダイアモンドに出会った昨年の春。

初めて見た時、その美しさに一目惚れしてしまい、バイヤーの方にお願いをして、

仕入れさせていただけることになりました。

世界で最も上質なダイアモンドが集まる、ベルギーアントワープにて誕生し

ベルギー王室でも、長年愛され続けています、フランダースダイアモンド。

 

ラウンドブリリアントカットよりも強い輝きが特徴で、その輝きに

私も一目で心奪われてしまいました。。


1つの作品を作るときに、気をつけていることは、その石の良さをいかに引き出すか。

ダイアモンドの場合は、より大きく輝く見えるように、あまりごちゃごちゃしたデザインにはせず

、石本来の存在感を引き出すために、あえてシンプルなデザインにすることが多い。

 シンプルであることで、どんなファッションにも、合わせやすくお使いいただけやすいデザインとなっています。

シンプルですが、存在感のある

ダイアモンドのジュエリー。

私もネックレスは、お守りのように毎日肌身離さずつけています。


自分へのご褒美に。大切な方への贈り物にいかがでしょうか。